感激!寝てる間に二重になるナイトアイボーテ

寝てる間に二重クセ付け、ホントにスッゲー

寝てる間に二重

ナイトアイボーテを続けて二重定着も夢じゃない。




朝起きて、これ、すっげぇーと思わず声に出して叫んじゃったよ(笑)

夜ナイトアイボーテで二重を仕込んで朝起きたら本当に二重になってた!!

完全二重定着も夢じゃないって確信した。

今までもアイプチを夜寝る前にやってたんだけど、すぐに取れちゃうんだな。

何回やってもやっぱりダメ、それに目の上がむくんできちゃったりして。。

二重定着なんて一生ムリって思って悲しくなってた時にStreeTrendの通販でも二重美容液を売ってるって知ったんだ。


それがこの
ナイトアイボーテ



粘着力がすごくて、まぶたが荒れない美容液で使ううちに二重定着が他より早い。。

なんて言う口コミが多いのでその場で迷わずスマホで注文した。



初めて使って寝た翌朝、思わず
「これ、すっげぇー」と声に出して叫んじゃった。

今まで使ってたアイプチとはぜんぜん違う!

使いやすくって肌にも優しいので毎日使える。



今で使って一週間、
本物二重までもう一歩です。

寝てる間に二重、朝起きたらパッチリ二重。。。
チョーウレシー!!\(^ ^)/


ネットで見たナイトアイボーテの口コミ

ゆぅチャン
★★★★

ぁたしゎ、ナイトアイボーテを使い続けて半年ぐらぃたちます☆

頑張って続けたら、左目ゎ二重になれちゃぃましたッ♪

右目もだぃぶ二重線にクセが付いてきました(*^^*)

二重が、ちゃんと定着するまでにゎ時間がかかると思うケド、毎日根気よく続けてよかったア♪

今ゎ、寝てる間だけ右目だけナイトアイボーテ塗ってれば、日中ゎ完璧な二重デス♪

アイメークもかなり幅が広がったし、楽しくなっちゃぃます!

右目も二重までぁともう少し♪


(ノ∀`)n
★★★★★

二重になった!!

初めは疑ってたけどぼってり一重がほんとに二重になりました!

整形には手がだせないけどこれなら簡単だし思い通りの二重になる☆!友達にもおすすめしてます♪



動画AmiBeautyTVでナイトアイボーテが紹介されました。

ナイトアイボーテの使い方を解説した動画(Ami BeautyTV)が分りやすいのでご紹介します。


Ami BeautyTV(YouTube)
PCで見るときは前面画面表示で見やすくなります。

 二重美容液ナイトアイボーテの二重定着のコツは。。。

 あまり欲張って巾が広すぎる二重にしないこと。
個人差があるけど、自分に合った二重巾を見つけてください。

 一日で二重線が出来なくても、諦めずに続けること。
整形代わりの完全二重を目指すには、1日2日ではムリです。

 毎日同じ場所で二重線を作ること。クセ付けをして完全二重を目指すなら同じ場所で続けることですね。

 寝てる間にまぶたを擦らないこと。

 朝起きて洗顔の時にもあまりゴシゴシまぶたを擦らないこと。

これくらいなかなぁ。

よほど重おものボッテリまぶたじゃない限り、ナイトアイボーテなら1日2日で二重線が付きます。
完全二重を目指すなら、迷わず毎日使い続けて下さい。
ナイトアイボーテの評判がスゴイので口コミを調べてみました(公式サイトより)


 あー!あれね?ナイトアイボーテめっちゃ二重の線つきますよ!?
うちやらないで寝ちゃう日とかあるんですけど毎日やったら二重になると思いますよ!(つ∀`*)



 私もくっきりはば狭い二重だったんですけど、ナイトアイボーテっていうのを何日かぬってたらはば広い二重になってきたので、
よかったら試してみてください(*>ω<*)?



 ナイトアイボーテ値段で迷っている人、ゼッタイ買うべき!
安モンのアイプチじゃいつまでたっても二重にならないよ。
ナイトアイボーテは使ってるうちに、使わない日でも自然な二重になります。



 このアイボーテゎ目も腫れないし昼過ぎても二重の線がぁるし!!
このまま続けたら二重になれちゃぅ気がします☆一重で悩んでる子がぃたなら…是非おすすめです♪



 はじめ使った時は、むっちゃ粘着力あるっ!!って思いましたね。使い続けたら戻らない二重になりましたっ


 まだ二重になってないけど、結構あとついてる∩(^ω^)∩
5年ぐらい前からアイプチしてて瞼が伸びてたんだけど、頑張れば二重になれるかも!今回は★4つにします!
ただ、値段のわりに小さい過ぎると思いました(^-^;)



  これはすごい!!
あたしめちゃくちゃ重い一重でみんなから目付き怖いって言われたんだけどこの商品に出会って顔が優しくなったねっていわれちゃいましたあ(´∀`)/~~
しかもほんの2日できれいな線がつきました♪
大満足です。みんなも使ってみてね!



 アイプチなどいろいろ挑戦してきたのですがもともと一重なのでなかなか上手く二重が作れませんでした(T^T)
このナイトアイボーテを使うようになってから二重が簡単に作れるようになり日に日に二重の後も出来てきました(´▽`)
友達にも目がぱっちりしたねっていわれます☆ めちゃくちゃオススメです!!



 うちは瞼がホンマに腫れぼッたくて手の打ちようがありませんでした。
いろんなアイプチを使ッても全くくッつきませんでした(ノ_・。)
そんな時にナイトアイボーテに出会いました☆ど-せコレも無理やろうと思いながらメディアイズとセットで試しに買ッて使ッてみました!
メディアイズはアカンかッたけどナイトアイボーテはマジでビックリ!!
綺麗な二重になリました(〃▽〃)
昼間も使えるし擦ッても崩れにくいし完璧♪
嬉しくて思わず叫んでまいました(´艸`)悩んでる子が居たら絶対使うべき!!
これからもズット愛用します☆ナイトアイボーテ最高ッ(≧∀≦)



 整形はもっと大人になってから最後の手段!
だからナイトアイボーテ使ってるよ。
これなら普通のアイプチよりも確実に二重ができる!
私のイチオシ、オススメです!!!



 いい!
普通のアイトークと違ってつっぱるようなくっつきがなく使いやすいです。
しかしナイトアイボーデだけ塗って寝ると次の日は一重に戻ってしまうことが多いのでナイトアイボーデを塗ってから薄く普通のアイトークを塗って寝てます。
そうすれば次の日も二重です!



 ずっとメザイクをしてたあたしだったけど、
ナイトアイボーテは夜塗るだけで次の日も跡がのこっていてくれるから朝がほんとに楽ー\(^o^)/
毎日が楽しくなります!リピしていきたいです?



 凄い!!
初めて使った時はびっくりしました!!
使ってから一週間ぐらいで
クセがつき、昼も何もつけなくても、くっきりでした!!
試してみる価値はあります!!
今までのアイプチとは
おさらばです!!


      


 二重まぶたになりたい人の体験談

20歳

なぜ私は二重じゃないの?

ひょっとして遺伝?と思い、家族を見渡してみました。

母を除いて、姉と父は一重っぽい、でも母だけは二重に見えます。

ネットで調べたら、一重、二重はたいていの場合、遺伝するって書いてありました。

私や姉の目は父の一重が遺伝したみたい。

その後、母に聞いてみたところ、若いころはやっぱり一重だったというからびっくり!

うちは家族全員一重の家系なんだぁ。

母は40歳を過ぎたあたりから、それまでにいろいろと二重メイクを頑張った成果があってか、徐々に本物の二重になったそうです。

私は40まで待てない!一刻も早く二重瞼をゲットしたい。

なので、いろいろと二重グッズを試しています。



これで自然な本物二重になった!という人が続出!

毎日アイプチしなくても二重です。


夜用二重美容液 ナイトアイボーテ 

夜塗って朝起きれば二重線が付いてるアイプチ

使い続ければ本物二重が実現します!

一重がコンプレックス、どうしても自力で二重になりたい人は一度試してみる価値があります。


人それぞれのお肌の状態により、効果は異なりますが、完全二重定着した!って声が多く聞かれます




 二重まぶたになりたい人の体験談

20歳

朝アイプチで二重にして学校に行っていたのですが、最近夜の間に二重に作っておくとクセがつきやすいと知りました。

友達がこれをしているうちに、二重のクセ付けが進んで本物の二重になれたと教えてくれたのです。

だたし、バンソウコウや安物の二重ノリなんかで二重にして寝たりすると、肌への刺激が強くてまぶたが赤く荒れて取り返しの付かないトラブルになるのでやめたほうが良いです。

私が選んだ方法は、ネット通販で買う夜用の二重美容液です。

普通のアイプチと違って皮膚に優しい美容成分がタップリと入っていて刺激を感じにくく荒れにくいのです。

ナイトアイボーテと言う美容液なのですが、これを3週間使ったころ、確かに二重線がクセ付いてきました。

美容液を使わなくても二重の日が増えてきて、2ヶ月たった今ではほぼ完全な二重です。

朝のアイプチが面倒くさいと感じている人は、一度夜用の二重美容液を試してください。

個人差はあると思いますが、本物二重が実現するかもしれませんよ。




夜用二重美容液 ナイトアイボーテ 

夜塗って朝起きれば二重線が付いてるアイプチ

ナイトアイボーテを使えば、寝てる間に二重癖付け!!

一重がコンプレックス、どうしても自力で二重になりたい人は一度試してみる価値があります。


人それぞれのお肌の状態により、効果は異なりますが、完全二重定着した!って声が多く聞かれます




 二重まぶたになりたい人の体験談

23歳

私は美容師なので人一倍自分の髪型はもちろんのこと、メイク、ファッションには気を使います。

毎朝アイメイクをするたびに、二重だったらもっとキレイな容姿に見えるのに。。と思いながらアイプチを使っていました。

あるとき、19歳と言う初めての子が美容室を訪れて、一番年齢が近かった私がカットを担当したのですが、目がクリッとしてあまりにも可愛いので「目が可愛くて羨ましいですねぇ」

って話しているうちに、驚きの事実を聞きました。

2年位前に学校で仲間内で流行った二重美容液を使っていたら自然と二重まぶたになったと言います。

市販されていなくて通販で購入する美容液なのですが、アイプチと同じように塗りますが、夜寝る前に使うことが普通のアイプチとは異なります。

興味津々で話を聞いて、教えてもらった製品名、ナイトアイボーテでネット検索したところ、使っているうちに二重になったぁ、と言う体験談をいくつか見ました。

これは期待できる、試してみなきゃと、早速注文しました。

確かに夜二重にして寝ると、朝起きてまぶたを流しても二重線が残っていました。

そしてその後1ヶ月以上続けたところ、二重ラインがクッキリしてきて、同時に使わない日でも二重のことが多くなってきました。

最近出会った化粧品で一番役に立ちました。

あまりにうれしいので、お客さんとメイクの話しになった時にはいつもナイトアイボーテのことを話しています。




夜用二重美容液 ナイトアイボーテ 

夜塗って朝起きれば二重線が付いてるアイプチ

ナイトアイボーテを使えば、寝てる間に二重癖付け!!

一重がコンプレックス、どうしても自力で二重になりたい人は一度試してみる価値があります。


人それぞれのお肌の状態により、効果は異なりますが、完全二重定着した!って声が多く聞かれます




 二重まぶたになりたい人の体験談

30歳

私は30歳の専業主婦です。

自分の容姿に関しては顔の輪郭は嫌いじゃないのですが、一重まぶたがずっとイヤで、整形したいと思いながら思いきれませんでした。

数ヶ月前に、イケメンのカナダ人が教える趣味の英会話教室で20歳前後の若い子に出会いました。

その時は20歳前後に見えたのですが、後で聞いたら23歳でした、目がパッチリ二重で可愛いので若く見えたのでした。

仲良くなり話をするようになってから、彼女の二重まぶたに関して驚きの事実を聞かされました。

20歳前に夜用の二重美容液を使っているうちに本物二重になったと言います。

私はアイプチは使ったことがあるのですが、自力で二重が定着するという二重美容液は聞いたことがありませんでした。

それで製品名を教えてもらってネットで調べたところ、通販専用の製品でした。

そして、早速注文を入れました。

近所のドラッグストアでは売っていないのですね。

使い方はアイプチと一緒で、ただ寝る前に使います。

そして。。。確かに普通のアイプチより使いやすい!ずっと二重が長持ちします。

驚いたことに、5日くらい使った頃、うっすらと二重線が定着してきたことです。

これで本当に本物二重になれたら整形するよりずっと満足感が違います。




夜用二重美容液 ナイトアイボーテ 

夜塗って朝起きれば二重線が付いてるアイプチ

ナイトアイボーテを使えば、寝てる間に二重癖付け!!

一重がコンプレックス、どうしても自力で二重になりたい人は一度試してみる価値があります。


人それぞれのお肌の状態により、効果は異なりますが、完全二重定着した!って声が多く聞かれます




 二重まぶたになりたいと努力した人の体験談

22歳

中学生の時に自分の目が一重であることに気が付きました。

お母さんも一重なのでこれは遺伝なので諦めるしかないのかなと思いました。

一重で困ったことがあるわけではなかったのですが、それは年頃の女の子、二重の友達のほうが目がパッチリして可愛いと思うようになりました。

一度思い始めると、自分の目がどんどん嫌いになってきて惨めな気持ちになりました。

そして休みの日には、ヘアピンの頭のほうでしきりにまぶたをいじって二重線を付ける作業を繰り返しました。

朝、ヘアピンで線を付けてから2時間くらいは線が残っているのですが、ずっと維持できるものではありません。

やはりダメかとあきらめかけていた時に出会ったのがアイプチです。

アイプチを知った時は、こんな便利なものがあったのか!って感激しました。

簡単に二重になるし。。そのうち、朝に使うのではなくて夜に寝る前に二重にしてそのまま寝ると朝起きても二重が残っていることに気が付きました。

これを繰り返して二重線が徐々に定着するようになったのです。

その後、夜使う専用のアイプチが通販で販売されていたので使うようになりました。

今はほぼ二重が定着しましたが、元の一重に戻らないように定期的に夜用アイプチを使っています。




夜用アイプチ ナイトアイボーテ 

夜塗って朝起きれば二重線が付いてるアイプチ

ナイトアイボーテを使えば、寝てる間に二重癖付け!!

一重がコンプレックス、どうしても自力で二重になりたい人は一度試してみる価値があります。


人それぞれのお肌の状態により、効果は異なりますが、完全二重定着した!って声が多く聞かれます